ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



小さなブログではありますが、

少ないながらも、このブログを見てくださった方、リンクしてくださった方、コメ
ントを残してくださった方、記事に拍手を送ってくれた方、pso2内で「ブログ見て
ます!」とわざわざGJをくれた方、本当にありがとうございました。


これまで、ブログ自体が初めてで、書き慣れていないことで至らぬ点もあったかと思います。


ブログを初めてみた当初はただ「自己満足」で終わらせようとしていました。けれども
、ランキングや最初は巡回屋さんに登録していないにもかかわらず、最初の頃でもコメント
を残していってくれた方や、リンクしてくれた方がいました。

そこで、「あぁこんなブログでも見てくれている人もいるんだなぁ」「共感してくれてるん
だなぁ」と、とても嬉しかった想いがあります。徐々に綴るモチベーションも上がり、
「誰かの為に綴る」ということを感じていきました。

本当は、陰でも「自分の文章に陶酔している」とか、「もっと読み手を意識したほうがいい」
という長文までコメントに残していった方も中にはいました。

本当にその通りだなぁと、考え直しました。
正直、最近までも不安でした(笑)
(こんなブログでいいのだろうか、など笑)


それでも、色々な方のブログを見て回ったりしながら参考にして、色々な文章を読んでいく
内に、「まだまだ、未熟者なんだなぁ」と思っていました。

このブログに訪問してくれた訪問者リストの中の訪問してくれた素敵なブロガーさん達のブロ
グも陰ながら拝見させていただいていました。(偉そうでごめんなさい笑)
基本、自分自身ログアウトしたまま訪問するので、訪問者の表示には入らなかったはずです(笑)


PSO2自体は止めませんが、休止する理由として、「ただ、単純にゲームを楽しみたいから」ということ。
姿はわからなくとも、PSO2内でもこれからも色々な出会いを大切にしていきたいと思っています。

少しでもブログで、「何か」を「伝える」ことはできていたでしょうか?
あなたがその「何か」を共感できていたならば、それで光栄です^ ^


再開するかはわかりません。
再開するかもしれないし、再開しないかもしれません(笑)

それでは、このブログ。
少ないながらも見てくださった方々がいることを心に想って、また会う日まで。

最後まで見てくれてありがとう。
そして、急すぎてごめんなさい。


良きPSO2ライフを。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

myプロフィール

フロル

Author:フロル
(pso2のキャラ名とは異なります笑)

今日も世界はまわっている。
そんなちっぽけな片隅の中で、人の行き交うオンラインゲームの中だからこそ感じられる何かを。思ったことや考えたこと、日々の日記を自分らしく綴っていければいいなと思います(^^)

シップ⇒  9 ハガル生息

(当サイトは、リンクフリーでございます)

全記事表示リンク

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

更新したピクチャー

パーツ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新トラックバック

counter

pso2

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

お散歩パーツ

