ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



とある緊急クエスト「禍魂集いし戦道」へと1人のフレンドさんと参加し、時間上、この緊急クエストが終わりかけの最後のガル・グリフォン戦を戦い終えたあと、

「ガル・グリフォン」からロッドの「シャルイスト」という武器をドロップいたしました。


cUju0blkPHhW0tP1444640342_1444640439.jpg
2015-10-12-174809.jpg

普段、武器や防具などを記事に綴ることはなく、正直これを記事に綴ろうかと悩みに悩みました(。-_-。)
けれども、「綴ってもみたいなぁ」という、何とも言えぬ好奇心が出るも、二の足を踏んでしまうことも。

初ドロップ13武器の記念を祝して、ということで(笑)


その中でも一番悔しかったことがあり、常にぼぉ〜っとしているので、不意打ちのドロップしたときに虹ドロップ音を聞き逃してしまいました(笑)虹に輝く文字を二度見し、「うそぉぉーっ!」と思っていたのですけれども。


そのとき一緒にいてくれたフレンドさんに、思い切ってドロップしたことを言ってみると、

「13武器。。。ドロップしました。。。!」
「え、何ドロップしたん?」
「シャルイストという、ロッドみたいですw」
「おお、いい武器やん」
「でも、自分もガル・グリフォンの13持ってるけどな〜w」

「がーはっはっは」


と言われ、少しだけ「ムカッ」としました(笑)
「こ奴っー!!」と、そのとき武器として装備していた、ナックルの「クレイジーギャラクティス」で、「メテオフィスト」かまして「ぺちゃんこにしてあげたい」と思い浸っていたりしておりました。。。(笑)


ドロップではないけれども、夜桜武器という☆13武器は交換してあり、既に「13武器」を所持している。

でも、自分にとっての始めての「ドロップ☆13武器」
これは、喜ばざるおえないことだと心に思っております。

暗中模索することも大事だと思うのです。
手がかりがたとえなくとも、色んなことに挑戦して、試みて、ダメだったらダメで、また、挑戦してみる。ということを繰り返しながら、進んでいくことを。


武器の話しから話が逸れたところで、
あなたにも、pso2や色々なことにご縁があることを。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ヽ(〃^-^)/ おめ~★

☆13おめでとうございます^^
トリトリ4でもガルグリ出るので、
今後も期待できますね♪
お互い虹色ドロップめざしてがんばりましょうw

Re:


〉JASTIC SWORD.CWさん

ありがとうございます〜(^_^)

あ、トリトリ4でもガルグリって出るのですか!(笑)
期待しましょう!お互い、虹というドロップがかかりますように^ ^ 笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

myプロフィール

フロル

Author:フロル
(pso2のキャラ名とは異なります笑)

今日も世界はまわっている。
そんなちっぽけな片隅の中で、人の行き交うオンラインゲームの中だからこそ感じられる何かを。思ったことや考えたこと、日々の日記を自分らしく綴っていければいいなと思います(^^)

シップ⇒  9 ハガル生息

(当サイトは、リンクフリーでございます)

全記事表示リンク

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

更新したピクチャー

パーツ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新トラックバック

counter

pso2

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

お散歩パーツ

