ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2015-07-19-201555.jpg

20150719000936.jpg


クレイジーギャラクティスをいただいた。

フレンドさんの持っていた、ナックルの「クレイジーギャラクティス」という武器。ファンタシースターポータブル時代からこの武器には本当に愛着があり、お世話になっていた武器で、今でもそのとき共にいたフレンドが欲しがっていたこの武器を、フレンドの目の前でドロップし、悔しがっていたことを覚えています。なので、ギャラクティスを見るとこの武器とあった過去の出来事がフラッシュバックします(笑)大切に、大切に扱っていきたいと思います。

未完成な状態から、上手く使いこなせる時がくるまでどのくらいの時間がかかるのかはわからない。けれど、使うことになった時には、メテオフィストをバンバンかましていることでしょう 笑。「弱い」だとか、「強い」だとか自分にはそんな言葉は似合わないので、気軽に使っていきたいです。


逆にありませんか。。。?
武器の中で「懐かしいなぁ」と感じたり、PSO2から始めた方でも、
「この武器は初期に使っていたなぁ」「この武器と共に歩んできた道は忘れない」だとか 笑。

PSO2にとっても、人生にとっても、過去に浸っているだけでは前にも進めないのですが、その経験を生かして前に進むことはできるはずなのです。後悔先に立たずと思ったことを今で、先で、挽回すればいいんじゃないかと思います。



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

   

はじめまして。
武器の事が書いてあったので、コメントさせていただきました。

うちも昔からの思い出や形とか拘りがある方だと思います。
どんなに強潜在でも形が微妙だったりすると装備しませんし。武器迷彩がありますがそれでもちょっとと思ってしまって。

PSO2だと初期に使っていた武器は思い入れがあったりします。
今ですとクラフトという選択肢もできて、また改めて一緒にクエストに出れる喜びができました。

クレイジーギャラクティス、良き相棒になる事を。

Re:    

>月神セレナさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^ ^

形に拘りがあるというのは共感できることですよね。
ステータスがよくてもその形にあまり惹かれなかったら、自分もちょっと装備ためらっちゃいます(笑)
今はクラフトもあるので、思い入れのあるものはクラフトしたりしてます 笑

クレイジーギャラクティス大切にします(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

myプロフィール

フロル

Author:フロル
(pso2のキャラ名とは異なります笑)

今日も世界はまわっている。
そんなちっぽけな片隅の中で、人の行き交うオンラインゲームの中だからこそ感じられる何かを。思ったことや考えたこと、日々の日記を自分らしく綴っていければいいなと思います(^^)

シップ⇒  9 ハガル生息

(当サイトは、リンクフリーでございます)

全記事表示リンク

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

更新したピクチャー

パーツ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新トラックバック

counter

pso2

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

お散歩パーツ

