ポラロイド写真
  • 2014年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


「スターアトマイザー」とは何ぞや?^^;


「スターアトマイザー」
広範囲に及んで、
自分と周囲の人を回復させることができる優れもの


フォースやテクターのアークス達は、
レスタという回復テクニックがあるから回復させることも可能だけれど、

ただ、確かに回復アイテムで、
モノメイト、ディメイト、トリメイトという
単独で回復させられるアイテムもあるし、
スターアトマイザーを使う根拠が少ないのかもしれない...


でも、スターアトマイザーは
たったの5つしか持てない........
おまけに自分以外を回復させられる


いかにどのような状況で使うのか考えさせられて、
場合によって使う状況も変わってくる
もしくは、使わなくてもいいし、使わなくても後悔することもないかもしれない


パーティーを組んでいる仲間に

12人と共闘している間に

ボスを倒したあとに

はたまた、復活させられたお詫びに


逆にデメリットもある

「よしっこれで皆回復!」

「あ...レスタかけられた」

他の人と被ってしまったり、
HP満タンだったのを知らずに無駄に使用してしまったり
そういうこともしばしば....(笑)


でも、自分の場合は、

「使ってしまうっ!」

「回復させたいっ!」という思いの方が強いw

確かに使ってしまうとすぐ無くなるのは当然のこと、
逆に使用しようと思って、戦闘不能になることも......うん、あるw

もちろん、倒れている人がいたら迷いなくムーンアトマイザーで蘇生してあげる


何より、助けないと誰が助けるのって思うし、
少しでも支援できれば、少しでも助けになればと......


そして、今さら気づいたというHPバー表示

でも、自分のHPを見られてるって何だか落ち着けないw


また、見えていると

「あの人危ないっ!!w」

「あれは、回復させた方がいいのかな...?」

「うわっ皆HP危ないw」


忙しくなる...なんて、テク職側についている支援する人からすれば、
こんな小さなことよりも支援する方がよっぽど.....(笑)

ストレスためてもいけないけれどw
少しずつ少しずつ......ですね



よし.......当分HP表示するの止めておこう.......w




回り込み解除



蝉、鳴ってますね・・・(笑)

何で夏って暑いのだろう・・・
何で蝉は鳴き続けるのだろう・・・
何で夏は虫が多いのだろう・・・
何て夏って規模が大きいのだろう・・・





何でメセタばかり必要になるのだろう・・・





体にはお気をつけて(`・∀・´)



そういえば、今自分の使っているキャラを紹介することがあまりなかったという・・・

でも自分のを知ってもらって誰が得するのだろう・・・って
思ってしもうた/(-_-)\
ところで、一度でも紹介してみたい


暑くて逆にネガティブになってしもうた/(-_-)\
ところで・・・・


ええとw確か、最初の記事でメインを紹介したと思うのだけれども、
サブを後にだとかなんとか書いておりまして、

そのサブがキャストだったのです、というのも、
消去してしまいました(笑)
間違えてなんてことではもちろんなくて、

現時点で無課金でして、
現在のメインのキャラが近接向きなんですね、

「遠距離をどうしよう・・・」と考えていて、
そこで考えたのがサブで遠距離を使ってみようということで使っていたのですが、

今思えば、
「フォース使ってみたいな・・・」
と切り替わってしまった始末、

結局射撃遠距離部分はメインに任せよう・・・と、
テク職を全くと言っていいほど扱ったことがなくて、
どんなものか、支援もできるので何だかいいなぁ・・・と
よく考えてみたらメインでもよかったのですが、
ちょっとマグに困ってて・・・

サブをフォースも使ってみたいがために、
キャラをチェンジしてみました、


そして、現在のキャラは、

メインが、デューマン男、
サブが、ニューマン女、


異性を使ったことがなかったのも、
テク職を使うときにはこのスタイルがあっているのかなぁ・・・?
ちょっと曖昧ですけど(笑)



2014-07-28-171252.jpg


メインのデューマンさんです



そして、



2014-07-28-172047.jpg


サブのニューマンさんです


二人の共通点は・・・髪が水色ですw

おっとりしていると思います(笑)


おっとりしているオーラが出ているので
もし見かけたら是非お気軽に声かけてやってくださいませm(_ _)m
オーラはわからんですけどもw



前のサブキャストを育ててたわけですが、
何だか勿体無いことをしたな・・・というか、
育てた時間を無駄にしてしまった・・・

レンジャーのみレベル50手前くらいまで来ていて、

何だか、残しておきたかったのもあるのですが


「ごめんよ、悪気はないんだ、でも、いいがたいしていたぞ(o^^o)♪」

すぐに新しいものに変えることもよくないかもしれない・・・


時間をかけてやったものを簡単に捨ててはいけないし、
大事に思っているのならばそれでも手放したくないものがあるのならば、
それはきっと大切なものだと思う。






おまーけ



2014-07-27-024909.jpg


VITAからすれば、たったの4人しか写らない・・・
皆で戦ってきたのにもかかわらず何だか寂しい(笑)


「ハイチーズ!」

旅行に来た未確認生物三匹と、
それをガイドしている一人のお兄さん


何だろうこの絵w



ちなみに自分は真ん中のエグラッピーですw



回り込み解除






最近、気にしていることがある、と言ったところで食い付くことでもないと思いますが


「気にする」といことよりも「思った」と言ったほうが合っているのかもしれない
いや、「気づかされた」と言う方が•••

難しいですね何といおうか、わかってはいるのだけれど、
この言葉で説明しないといけない、書かなければいけないという

ずっとPSO2でもやってきて気づかされたこともあって、

あくまでも自分からの視点なので、
共感できないこともあるかもしれません^^;



皆が皆やってきたキャラ、
人がどう育てようと十人十色で、
レベルがだんだん上がってくる度に
何だか見る世界がレベルによって変わって見える、

というのは、レベルだけでなくても、
最初は初心でわくわくしていたものが、
レベルが高くなるにつれて、
後からだんだん普通に思えてくるというのだろうか、

もう、当たり前な考えになってしまって、

例えば、

「よし!今日これだ!」

「あの日はあれがある!」だとか、

「これからだ!」と胸に秘めていたこと、

「楽しみだなぁ〜」と思っていたことも、
こんなこと普段考えないはずなのに、
改めて思うと、「その時がよかった」っていうことがあるわけで、

仕方ないけれど、その思いを無駄にしてはいけないというか•••
初心だから楽しかったのだろうか、

レベルだったり、「これを達成させたい!」と思っていたことが、
それを達成しちゃったら、何だか勿体無い気がした

PSO2もアップデートが時期によって新しいものが増えるわけで、
それまでが楽しいのに、いざ来たとすれば、色々無駄にしたくない、と言おうか•••


だから、
その思いも忘れずに持ったまま無駄にしたくないと思いましたね
これからだって、これに関わらず同じことが考えさせられるかも•••f^_^;



これとは別だけれども、
最近気づいたことが(笑)

フォトンブラストで気づかされたこともあって、
前にフォトンブラスト発動時には無敵時間があるだとかなんとか
書いていて、


今更かもしれないけれど、
ダークファルス•ルーサーの前戦の

アポス•ドリオス戦で、
四つの柱が出て、もし柱壊しに失敗した時には、

爆発が起こる時にフォトンブラストを発動すればいいんだ、
と、

案の定、無敵時間をキープして、
爆発を喰らわずにその場を乗り越えました

そして、無事他のアークス達を復活させてあげられました(^_^)
成功してよかった(笑)

これで皆あれを乗り越えられる(笑)

これを利用して、その時に皆で集まってフォトンブラスト発動さればという方法も、
大勢でフォトンブラストかますチャンスがあるのかもしれない

おお、可能性は広がるものだ^ ^


もし、知らなかった方にも少しでも助けになればと思います^ ^


でも失敗させてまでやらなくても•••いいのかもw



回り込み解除



TA(タイムアタック)はご存じですか?

でもこのクエストって何の為にあるのだろう•••



速さを競うもしくは、自分の実力を試すといった
方向なクエスト何だろうけれど、

何かが違う、

今の状況からすれば、
ほとんどのアークス達はメセタ目的でクエストを受けに行っている、
いや、クエストをやらされている、かもしれない•••

確かによく考えてみれば、通常ではなかなか入らないメセタは
このタイムアタックにかかればそんなに時間もかけずに
一日で何十万ものメセタも夢じゃない


仕方ないかもしれないけれど、
タイムアタックに縛られている気がする

そもそもタイムアタックでお金稼ぎが間違ってるんじゃないかと思った。

楽しくてやっているのならいいけれど、
その時間をメセタの為だけにやっていると考えると、

自分は働いているのか?なんて思ってしまう


ゲームなのに、オンラインなのに•••

どこか間違っている•••


メセタの為に時間かけて毎日やるの?
毎日やらないといけないの?
時間とお金どちらが大事だろう•••


でも、その分タイムアタックをやるだけで、
実は多くの人と関わっている。


自分はいつもPT(パーティ)をたてる側だけれど、
入ってくる人は皆違う

色々な人の戦いを見てきて参考にしたり、
AWだったり、装備だったり、

「ほぉ〜なるほど(^_-)」

「この人面白いな」なんて、

色々な表情が見れるから面白い

TAやってこなしただけで、
フレンドになった方もいるし、話したりもできた

こんなに、毎日必ずパーティに入ってくるクエストなんて、
思ってみたらこのタイムアタックだけだと思った。


でも、このままの状況が変わっちゃうのか、はたまた、
いつかはTAをやらなくなる時が来なくなると思うと、


確かに間違っているとは思うけれど、
得たものは少なからずあると考えられる•••はず

回り込み解除

皆さんどう絶望お過ごしでしょうか(笑)

防衛戦第三弾

「採掘基地防衛戦 絶望」が始まりましたが、

自分はというと、言わずもがな、
絶望しかしていないです、もはや・・・w

とてもスリルがある防衛戦でした・・・


そして、この絶望で一番驚いたことが、

ウェ~ブが8まであるということと、

「Arks Interception Silhouette」略して A.I.S

アイス!(゚д゚)!に乗れたこと(笑)


2014-07-17-022402.jpg


初めて乗った時には操作が曖昧で、
がむしゃらに操縦していましたねw

乗った数分後に気づいて、

「早まるんじゃなかった・・・」それも、

この防衛戦ではウェ~ブが8、

前の、防衛戦 襲来  防衛戦 侵入 で、
いつもならば6で終了するはずが、

絶望では8、


「あれ、次ウェ~ブ6なのに、最終ってなってないよ?」

「あれ、次ウェ~ブ7ってあるけど、うそでしょw」

思わず二度見しましたね(笑)


拠点も真ん中側に四ヶ所あって、
フィールドも広大なので守りがいがあります


もちろん、初見ではクリアすることが難しかった自分ですが、
VHの何度目かの絶望で
絶望をギリギリ希望にして帰ることができましたw


2014-07-17-233224.jpg


そして、この絶望ではすでに侵食されつつあるフィールドで、
ダーカーが絶望するのではなく、アークスが絶望という・・・(笑)

今回は敵側が赤い壁で邪魔をしてきたり、
ダーカーの粒子砲を撃ってきたり
ダーカーボスも容赦なく襲ってきます。

おまけに、戦闘機まで・・・

あの戦闘機ってよく考えたら矛盾してますよね・・・w

通常、アークスたちの支援をするはずが、
不時着ばかり起こしたり、
「なんだろう、この支援物・・・」と思わせられたりられなかったりw

なのに、戦闘機が侵食されたら、どうでしょう(笑)

アークスに恨みでもあるのか・・・容赦なく攻撃してきますw



2014-07-16-204327.jpg


何だかえらい図になっていますが・・・w

ダーカーしかいない・・・w

結晶集めがかなり重要と思われますが、
結晶どころではなかった気がします・・・(笑)

でも、左右に一人ずついてもいいのかな?なんて考えてたりします。

ポイント7000で、A.I.Sが二回目に乗れるので、

A.I.Sも「ここぞっ!」っていう時に、切り札で乗ったほうがいいのかなと思いました。



2014-07-17-233931.jpg



近接だろうと遠距離だろうと、
確実に失敗するという考えじゃなくても、
チームワークが必要になってきたり、逆に守ることだけを優先的に考えてしまうと、
あれしなきゃこれしなきゃっていうプレッシャーもでて、
楽しくてやってられるはずが、やらされてるとなるんじゃないかなと思うから
守らないといけないけれど、気軽にできればと思った(^_^)

でも、気軽どころではないですよね•••あれは(笑)


もしかすると、人によってはもう希望を
持てるようになってきている人もいるかもしれない、

あれだけ、絶望して、ギリギリで守りきって、
勝利した瞬間は自分にとって大きな達成だったと思うし、


クリアした時の感動や嬉しさは本当に必死だったんだと思う。

更なる希望を目指して良い終わり方で帰られるようになるといいなぁ


回り込み解除


偶然なのだろうか、必然なのだろうか・・・


この前、アークスクエストに用事があって、
その時行ったクエスト名は、

遺跡の 「遺跡侵食度調査」

ここのクエストはポイントをためてクリアするだけの、
単純なクエストになっている。

いつもならば普通に終わって帰ってくるはずが、
勿体ないことをして帰ってきてしまった・・・(笑)

ポイントを集めている最中に歩いていて見つけた、

見慣れない「ワープホール」がある

色は、虹色に輝いていて、?????と表示されている。

そう、「パラレルエリア」行きのワープです

「おお、こんなところに・・・!」と平然としている自分(笑)

内心は、いきなり見つけた驚きと嬉しさに満ち溢れていた・・・と思うw

でも、この時は自分ひとりでどうしようかと思っていたのにもかかわらず、
一人でワープの先にワープしてしまった

「これ、大丈夫じゃないでしょw」

場所は、市街地?らしい場所でした

スクリーンショットを収めて、もうひとつのワープホールに入ると、

狭い通路に出て、その先には・・・

「トランゼクシア2体」と「シグノブルー数体」、

死んだ・・・・・・ww

それはそうだ、一人で行った自分も悪い、
何とかなる!と思ったのも束の間。

すでにフラグはたっていた・・・・(笑)

このことをフレンドさんに言ったら笑われました・・・w



そして、このパラレルの苦い思い出から数日後・・・

フレンドさんに話したことで、パラレルを一緒にまた探すことにした。

断るかと思っていた自分だったけれど、
一緒に探してくれることに賛成してくれました

そして、この前パラレルが出た場所に、
再び訪れることにした。

「たぶん、なかなか出ないだろうな・・・」

と思いながらもクエストを受注。

ポイントを手分けしてためようと、その時、

「よろしくお願いします」

入ってこられるとは思いもしなかった・・・w

ここのクエストに用があったのか、
1人、パーティに入ってきてくれた。

「よろしくお願いします」

自分含め、二人は挨拶だけしてとりあえず進めることにした。

手分けしてポイントをためる、

そして難なくクエストは無事終わり、

入ってこられた一人は挨拶をして帰ろうと思った瞬間・・・

「出たしwwwww」  とフレンドさんが呟く、

自分「!?」

どうやら一発でパラレルエリアが出現したようだ|゚Д゚)))

そして自分は、帰ろうとしていた一人に、

「○○さんパラレルが出ましたよw」

と声をかけてあげた。

そして、三人で出た場所に行く。


2014-07-16-031928.jpg


前にあるワープで、見えづらいかもしれませんがw/(-_-)\


これは、必然だったのだろうか・・・

偶然にも程がありすぎて、びっくりするどころではなかったです(笑)

人も入ってくるとは思わなかった、
一発で出るとは思いもしなかった・・・



そして、ワープに入った先は・・・



2014-07-16-031957.jpg


「初めて行ったのはいいけれど、ここって・・・w」

そんなことは気にせずに、3人で入ることにした




2014-07-16-032040.jpg



かわいい小鳥の群れでした(笑)

ラッピーが出る、いえラッピーのみ出るw

楽園とは言え、入手したもの、

「グラインダー数個」 「タルラッピーキャノン1個」

グラインダーで誤魔化された(笑)

でも、こうしてパラレルが出てくれたのも感謝しなければいけない、

たくさんの小鳥たちが走り回る姿はとても愛らしかった


2014-07-16-032150.jpg


夢を見させてくれた気がする・・・w


それでも行けてよかったと思う、
ラッピー達を一匹残らず地面に帰らせてあげたあと、


3人で笑って見過ごしてあげた




回り込み解除

夏にはもってこいのアイス。
今日はアイスの「ピノ」を食べた

普段入っているアイスの中に、
珍しい形のアイスもあるらしいけれど、入っていなかった(笑)

ちなみに、爪楊枝っぽい取っ手の番号は、

37でした(ノ∀`) 何だろ、悪くはない数字かもしれない…w



最近気がついたことが、

フォトンブラストは普段は一人で発動するものかもしれない、

でも、

2014-07-14-212213.jpg


ちょっと霧がかっててわかりにくいかもですが、

そう、「他の人とチェインして発動することができる」


自分はこのシステムを知らなくて、

もう1人いるチームメンバーの方と同時にチェインして、
発動してみました

何だか、一人で発動する時とは違って、
チェインされて、リンクするのがわかりました

長押ししている間に誰か一人でも、
リンクさせてチェインすることで一緒に発動できる

チェインすることによって、範囲や威力、効果時間にボーナスが付くという、


ふと思った、

「これ、12人でやったら楽しいだろうな…」

「12人で発動したらどんな光景になるんだろう…」


もう一つ思った

「チーム人数、今二人しかいけれど、大勢でやったら楽しいだろうなぁ…(笑)」


フォトンブラストにも魅力があるんだなと思いました

このPSO2はオンライン、

他の人と協力することが肝となっているから、

フォトンブラストをリンクさせて協力することも悪くないんじゃないかな…


普段気がつかなかったことにも目を向けて、
それを改めて知ることで何か役立つかも知れない

フォトンブラストって今思うと無敵になれる、
溜めている瞬間、発動する瞬間

「回復してる場合じゃない、危ないっ!!」っていう
時にはこのフォトンブラストを活用すればいいかもしれない、


よしっ、これからはどう活用できるかな…?




2014-07-14-211158.jpg


「二人で発動だぁぁぁぁぁ!(`・ω・´) ゆけっケートスP!」

メンバーのフォトンブラストの方が目立ってる…w


回り込み解除



「今助ける!」

「よいしょ!」

「あれ、•••」

「もう投げとるやないかいっ!Σ(゚д゚lll)」



••••••何分か後



「あっ倒れてる、よしっ!今助けるぞ!」

「そらっ!」

「もう投げとるやないかいっ!Σ(゚д゚lll)」


ムーンアトマイザーを投げる瞬間、
隣を見たら、自分より早く投げている人がいる
ことが最近多い今日この頃(笑)

でも、よく考えると、
きっとその人は助けたいが為に、
助けになるのなら、見つけては支援する
そんな心を持った方なのかもしれない


以前めちゃくちゃ支援が早い方を見かけた


緊急だったか、12人マルチパーティで
行動している時


「あっ倒れてる!」と気づく自分に対して、

何だろう、倒れた瞬間時だったような、

「ピカ〜ン(ムーン)」

倒れた瞬間、かつ、素早い動きで
その倒れている人のそばに立ち寄って、
ムーンを投げて華麗に補助する

その人達はパーティも組んでいなかった

「今助っ!け•••」


「はえぇぇぇ!!ww」



•••••何分か後


「今行っ!く•••」


「はえぇぇぇ!!w」


自分の気づく早さを一瞬疑ってしまった(笑)

流石はアシストマン、
きっと倒れている人がいても安心だd(^_^o)


でも、その人は何分か後に倒れていた(笑)

直ぐ様その人をムーンで起こして上げた

「ありがとう!」

助け合わなければ誰が助けるのだろう、
誰もが強さを持っているわけでもなくて、
助けては、また助け、助けては、また助ける。

ムーンが尽きるまで、
助けることはできる、

困っている人がいたらお互い様じゃないのかな


でも、助けたくても、
見逃してしまうこともあるかもしれない


それでも思ってることは
無駄ではないと思う


けど、気づかない時もあるかもしれない


自分なんて誰にも気づかれずに、

置き去りにされたことも•••w


「え?その人は?」

「その人はって?」


いなかったww


「ちょっ!ちょっとまってぇぇぇぇ!!ヽ(´o`;w」



回り込み解除


「素晴らしく運がないなつぃみは」

「何だ君は?」

「何だつぃみはってか」

「そうです、私は何とあろうと、
諦めない、いや、
運がなくても探せばきっと見つかる」

そして、探し続ければ必ず希望はある。


今更ながら堀続けているレア武器があります。


しかし、レアを狙い当てることに苦悩があり、
幾度の困難を乗り越えて立ち向わなければなるまい


そう簡単には出てはくれない、出やしない、


簡単に出たらそれはきっとレアではない、


でもすらっと出る人もいたりいなかったり(~_~;)


「確率どんだけ低いんじゃいっ」


ましてや愚痴は酷くなる一方であるかもしれない

現在無課金者である自分にとっては、
過酷、レアを求めてそれを当てなければならない
使命があり、


「それでも狙いたい、当てたい」

でも、運がないのか、
仕方がないのか、

「もう、出ないのかな•••」

「諦めたほうがいいのかな•••」


同じ人生にも苦悩はあるものの、
この選択肢はあっていいものなのだろうか

希望をすぐ水の泡にしてしまったら、
勿体無い気がする。


思った、
出るまで求めれば100%出る( ゚д゚)


「気が遠くなるわぁぁぁいっ!!w」


それはわかっていても、
そうですよね(´・_・`)

でも、出るまで求め続けたら、
必ず出ると承知したならば
それを求めるまで何かしらを
ループしないといけなくなる

時には、休むことも大事だし、
無理をしてはいけない、

「こいっ!」

と思っても全く出ない、


意識しないほうがいいのか悪いのか、

普段意識しないことはなぜ意識しないのか、

なぜ、寝る時目を瞑ったら
寝れるのか

なぜ、瞬きしているのか

なぜ、重力があるのか

なぜ••••••

「やめぇぇぇいっ余計意識してしまうじゃないかぁぁい!w」


切りがないんです

けれど、レアという強敵に諦めず、
ストレスという強敵にも負けず、

きっと見つかると願おう。

それをすることによって、
楽しさがなくなってしまうのなら
それは楽しんでるとは言わないのかもしれない、

けれど楽しいのなら何でもいいし、
効率を求めなくても強くなくてもいいと思う

「運がないのではない」

「求めるか、求めないか、だろう」

きっと•••



でも、本当の強敵は•••奴•••ψ(`∇´)ψ




回り込み解除



こんな場所見つけました(笑)

2014-07-08-204643.jpg



こんな場所行けるんだなぁ~と、
ロビー探索していたら誰にも気づかれなさそうな場所がありまして

「ここ、知ってるよ~(o ̄∇ ̄o)♪」

っていう方もいるかもですね



2014-07-08-205110.jpg


ここは、左の階段を上がって石などを交換できる側の近くで


2014-07-08-205150.jpg



先ほどの細い道を落ちないように渡って、



2014-07-08-205030.jpg



ブロック転送場所の先を行くと、着きます|д゚)


ただ、1人・・・
こういった場所があっても勿体無い・・・

そして、今更気づいた自分(笑)


「こんなこと教えられても・・・w」


いや、小さなことでも誰かに伝われば。。。


誰かはそう願っているはず、
そして、気づいてあげられないことも、ある

きっと近くにいるんじゃないかな・・・


楽しむことが一番とはいえ、

何かを伝えたいのに伝わらないのは辛いですよね



そう・・・こういう場所もw



自分もそうだ、わかっているのに、
本当はもっと楽しむためにも
何かの輪に入るためにも
積極的に行動しないといけない。

焦ってもダメだけれど、

とどまっていても始まらない。

そう気づかされる度、勿体無い。



何言っているんだろう(笑)

でも、少なくとも自分だけではない。。。はずw





おまけ、みたいなもの(笑)


2014-07-09-003841.jpg



チームメンバーのお一人、
いえ、二人しかいませんこのチームw



2014-07-09-004110.jpg


太陽を浴びる二人、

本当何やってるんだろうw(;一_一)






myプロフィール

フロル

Author:フロル
(pso2のキャラ名とは異なります笑)

今日も世界はまわっている。
そんなちっぽけな片隅の中で、人の行き交うオンラインゲームの中だからこそ感じられる何かを。思ったことや考えたこと、日々の日記を自分らしく綴っていければいいなと思います(^^)

シップ⇒  9 ハガル生息

(当サイトは、リンクフリーでございます)

全記事表示リンク

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

更新したピクチャー

パーツ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新トラックバック

counter

pso2

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

お散歩パーツ

