ポラロイド写真
  • 日記。トナカイとウサギの日常

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ある日・・・





写真を撮影しようと、街に出かけた時






奴らは現れた・・・







「パシャリ!」


2014-09-02-183056.jpg




「あれ・・・?何か写っている・・・?」



「気のせいかな・・・」





2014-09-02-183208.jpg


「よし、お城をバックに、街並みを街角を撮ろう」




「おかしいな、左上の何だろう、オブジェかな?」



「あんなものあったっけ・・・? まあ、いいか」




2014-09-02-184039.jpg





「うわっ!え・・・うさぎの耳?・・・が写ってる?」





「パシャリ!」


2014-09-02-183641.jpg




「つ・・・疲れているのかな・・・」




「何か、生物らしき物影が・・・」




2014-09-02-183659.jpg






「うわぁぁ!こっち来るぅ!!」











2014-09-02-183818.jpg






「うぁぁぁぁ!!・・・・・・・っあれ?」



「何だか、よく見るとかわ・・・いい?」







2014-09-02-184355.jpg




「えぇ!!釣りしてる(笑)」




2014-09-02-184437.jpg




「何が釣れるんだろう、って!小さい河川じゃないか~いΣ(゚д゚;)」





「こんなところで釣れるのかな・・・まさか・・・」



2014-09-02-184704.jpg




「・・・・・」



「え、何あれ、え、ここって未確認生物現れるポイントだっけ。。。」




「そういえば、もう一匹のうさぎさんは?」




2014-09-02-185134.jpg




「太刀抜こうとしてる・・・(笑)無理だって流石に・・・」




2014-09-02-184938.jpg




「いやいやw対抗しなくてもいいと思うよトナカイさん(笑)」




と、愉快なこともあるんだなと思い知らされる
出来事があったのでした、めでたしめでたし(笑)




二人のみなのですがねw



エピソード3から配信された新フィールド

惑星ハルコタン、白ノ領域



和風なフィールドであってとても綺麗な町並みで、
行った時には色んな角度からSSを撮りました|д゚)

なんというか、和風好きには持って来いのような
新鮮さがあって、いるだけで気持ちいいです


高低差があって、それだけでも戦い方だったり
戦略がどの視点で敵を向かいうつか変わるんじゃないかなと思った




お花見してみたり、じっと眺めてみたり、


橋で義経、弁慶ごっこをしてみたりw


なんて、色んな遊びを試してみる人もいそうですね・・・(^.^)



ゲームだけれど、違う視点から楽しむ、ということを考えてみれば
何か楽めるきっかけを見つけることができるんじゃないかな・・・





2014-09-02-190036.jpg








おまけ  「乗るリリーパ」


2014-09-02-185436.jpg




「何か頭がかゆい・・・」





回り込み解除






「カランコロン♪」


「あれ、誰もいないな」

「留守なのかな?」


「しょうがない、座って待っていよう」


バーカウンター前の椅子に腰掛けることにした

すると、


「カランコロン♪」

「お、先客かい?」

「いえ、今疲れを癒すために一息つきに来たところです」

「ああ、あの通路で転んでたまぬけ君かい?」

「だ、誰がまぬけですか!(笑)」

「冗談だよ、冗談」

「(冗談には聞こえないんだけど・・・)」

「それはそうと、何で留守にしていたんです?」

「ジムで体を鍛えてそしてシャワーをあびていたところさ」

「ワァーオ!凄いじゃないか!ジョニー!」

「てかあんた仕事サボって何してるんだ!」

「悪い悪いだってここは、マイルームだよ?」

「それ言っちゃダメだよ!wダメよ~ダメダメ!ジョニー!」

「え、何それ」

「・・・」



「ご注文は?」

「いつもので」

「ああ、トナカイ星 特製 ツ・ノ ね」

「そうそう!」


そしてようやくトナカイ星 特製 ツ・ノがコースターにそっと置かれた。


「おまたせジャック!」

「ようやくだね、待ちくたびれて喉がカラッカラだよジョニー」

「ジムでトレーニングしてきた僕のほうがカラッカラだよジャック!」

「・・・」



こうして、ジョニー(マスター)とジャックは
他愛のない話でジャックはカフェを後にしたのでした

めでたしめでたし


2014-08-25-185946.jpg



「お~い!ジャック!お金お金~!!」


つづ........く?




二人は、未確認生物だったという・・・(笑)

このマイルームはフレンドさんのマイルームで
彼も無課金なので3日券を使用しておりますw|д゚)


カフェ風なマイルームであって雰囲気も結構落ち着きましたw

※注意※
(そして、彼の名前はジョニー!ではありません(笑))
(自分の名前もジャックではありません(笑))

何だジョニーとジャックってw

こういう、コンビ何処かに出没してそうですね(゚o゚;;




思えばEP3も、もう間近

思えば夏、8月も残るところ僅かですね・・・

9月に入るのになんだか抵抗がある
というのも、

7月はもう、あっという間に過ぎているけれど、
8月は大きいんですよね

色んなことがある夏として夏の醍醐味であることは
たくさんあって、それがもう終わってしまうなんて
なんだか心細かったり、

「ああ、もう終わっちゃうのか」

と、思うと

切ないですね


もちろん、楽しいのは夏だけではないし、
365日あっての楽しみだから、
楽しむためにこの1年間どう過ごすかで変わってくる

と、なると

1年間を大事にしない他ないですよね


でも、自分がいいと思っているのなら
それをしていてもいいだろうし、

たとえ、

ゲームをしようと、出かけようと、
だらだらしようと、読書しようと、

TV、音楽試聴、色々ありますね


やっぱり、自分がしたいことをしたほうが一番!

と、思います・・・






myプロフィール

フロル

Author:フロル
(pso2のキャラ名とは異なります笑)

今日も世界はまわっている。
そんなちっぽけな片隅の中で、人の行き交うオンラインゲームの中だからこそ感じられる何かを。思ったことや考えたこと、日々の日記を自分らしく綴っていければいいなと思います(^^)

シップ⇒  9 ハガル生息

(当サイトは、リンクフリーでございます)

全記事表示リンク

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

更新したピクチャー

パーツ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新トラックバック

counter

pso2

カレンダー

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

お散歩パーツ

