ポラロイド写真
  • 日記。スクショ 呟き

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

3月4日/水曜日


〝ふ と空を見上げると飛びたくなります(笑)

そんなPSO2ではそれを叶えることができます。
武器を構えながら、空へ舞ってみましたw




2015-03-03-210346.jpg



「ヒャッホォォォォォォ!!」

ワイヤードランスのPAを扱って飛んでみました。
なんだかおかしな飛び方ですがw
足を伸ばし、いかにも「ヤッホォォ!」って感じがしますw



2015-03-03-210456 (1)



大空で回転することだって可能です(笑)
ここから着地しても「不死身っ!」っていうところがアークスなのですw



2015-03-03-210916.jpg



2015-03-03-211320.jpg



こうしてみると、心までもが空へ飛べそうな感覚になってくる(笑)
いやはや、自分だけなのかもしれないw

走ることもでき、
あんな重たいソードさえも軽々と扱えるところが、アークスなのですw


白の民も負けてはいられません



2015-03-03-211455.jpg



「っっっ神子さまぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「今こそ白の民のかたきをとりましょうぞぉぉぉぉぉ!!」

って言ってそうなw


こうなればもう誰でも空へ舞うことができますw

空はみんなの味方。
心に負担がある時にはちょっと空を眺めてみると、
きっと、穏やかな気持ちになれると思います(笑)





《おまけみたいなもの》



2015-03-03-204217.jpg


ある時に、スクリーンショットを撮りに行ってみたら、
今までのスクリーンショットの中で、
自分のキャラクターを上手く撮れた気がしましたw

今まで下手くそだったのかもしれないやw(-_-;)
少しだけ技術が上がったような上がらないような感じですw







回り込み解除

こうして、一時停止時間が続くと、
PSO2について書こうと考えていてもネタがないっ!ていう方もいるかもしれません・・・

・・・しかし


今考えれば自分は始めたばかりのブログ半人前の中の半人前です・・・(笑)


と、いうことで前からPSO2に関連したSS、すなわちスクリーンショットが残っているのです。
適当に貼ってみたいと思いますっΣ(゚д゚lll)




2014-06-17-013658.jpg





これはTAに行った時のSSですね(笑)

手前にいるのが自分で、前にいるラムダサ・・・サリ?サル?サリザリアなんですっけ・・・

を持った逞しいお方、チームメンバーの一人です(現在2名しかいませんがw)

見てわかる通り、ひたすらベルトコンベアーの上をかけ走る二人ですが、
薄ら線がありますね

自分は自動追尾オートランをしているところです(笑)

こんなずる賢いことをしていたので案の定、前にある赤いセンサーに引っかかりましたw

ついでに前にいるメンバーも道連れにしてしまいました・・・
(何時だったかあの時はすみませんm(_ _)m)



さて・・・w出だしからしょうもない事を・・・

いえ







助けてシリーーーーズ!Σ(゚д゚;)

お次は、今にも助けて!と呟きそうなSSを





2014-06-15-002320.jpg





「た・・・頼む冷凍しないでくれ・・・助けてっ(゚д゚)!
後で温めても食べられないから!賞味期限切れてるから!・・・お腹壊わすよ!きっと
見てよ、ほら、色、わかる?••緑だよ」







2014-04-26-152135.jpg





「え、何これ、えっ、もしかして・・・洗濯されるの?
いやいやいやいや、洗濯ってw着ぐるみはダメだよ!よれよれになるからぁぁ!」





アフレコしてみました(笑)
心の中でこの二人はいったい何を叫んでいるのかっ!
とコーナーっぽい感じになりましたねw
自分で考えてみるのも結構面白かったりしますw





こうしてSSを見ていると、本来適当に撮って楽しんでいたものが、
撮れなくなっていたり、あまり意識しなかったことさえも今考えてみると、

SSって、SSだけでも画像だけでも何かを表している、表せるものなのだと
あるだけでもこんなに何かを思わせられることもあるんだなと思いましたね・・・



見て楽しむものだけではなくて、見てどう思って、
どう楽しんでいるのか・・・何だか、意識してみると結構楽しいものになりますね(^^)




SSが無かったら、画像さえ無かったらどうしていただろう・・・










2014-04-03-033354.jpg





myプロフィール

フロル

Author:フロル
(pso2のキャラ名とは異なります笑)

今日も世界はまわっている。
そんなちっぽけな片隅の中で、人の行き交うオンラインゲームの中だからこそ感じられる何かを。思ったことや考えたこと、日々の日記を自分らしく綴っていければいいなと思います(^^)

シップ⇒  9 ハガル生息

(当サイトは、リンクフリーでございます)

全記事表示リンク

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

更新したピクチャー

パーツ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

最新トラックバック

counter

pso2

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

お散歩パーツ

